2016年 09月 01日 ( 1 )


久しぶりに

ブログの長い夏休みでした。

と言っても今日から再開したのではなくブログ操作や出来事を忘れないうちに約1か月を思い出して書いておこうと思ったのです。
特別大きな出来事ではないのですが、一番はカメラが故障して入院したこと。まだ入院中です。
当初はなんだか手持ち無沙汰で寂しかったのですが10日以上もたった今は写真の興味がなくなり、カメラがなくてもどうってことはなくなりました。

それと、私の川柳のホームグランド(福岡)から選者を依頼され、200句以上から上位39句を選ぶのは大変緊張しました。
プラス選評、これがまた選句よりも苦労でした。
それでも何とかクリアし、ポストに入れたときは重い荷物を下ろしたようなさわやかな気持ちでした。

マンションのリフォームがはじまりベランダを作業員が行き来したり時々鋭い音でびっくりしたり、何よりもこの暑い時に外に洗濯ものを干されないのが一番不自由です。
他の階を作業してる時はベランダは開けられるのは楽。
でも埃っぽいのでできるだけ日中は避暑を兼ねてプールにいるようにしております。
昨日久しぶりにクロール25mのタイムを取ったら、24秒でした。
これまでのベストタイムは19秒ですがその時は高い位置から飛び込んだ時の記録で、その上25年も前のハナシ。今の年齢での24秒は充分満足できる記録です。と、自画自賛しています。
最後は自慢で終わりましたね。

カメラが戻ったらブログ再開します。

[PR]

by tabikoblog | 2016-09-01 18:26
line

百合が原


by tabikoblog
line
カレンダー